2021-02

ブログ

豊明市F様よりエアコン洗浄・清掃のご依頼を頂きました。

エアコンの効きが悪いとのこと。まだ新しいエアコンでしたが、一度も清掃をしていないとのことでご依頼がありました。フィルターのみならず1年に一度は清掃をお勧めします。
ブログ

豊明市のA様よりカーポートの雨樋清掃の依頼を頂きました!

雨樋の水はけが悪いので見て欲しいとの依頼があり、見たところ土砂やゴミなどの埃で、穴が塞がっていました。
ブログ

豊明市のM様より骨董品の買い取り依頼を頂きました!!

残念ながら高額商品は御座いませんでしたが、 大事にされてきた思い入れのある商品の数々... お値段付けさせて頂き買取させて頂きました。
ブログ

豊明市のT様より不用品処分のご依頼を頂きました!!

ご自宅での断捨離でたくさんの不用品の処分をご依頼頂きました。 軽貨物自動車2車分でした。 法令を遵守し適切に処分させて頂きました。
お困りごと

豊明市のM様より猫の捕獲、避妊去勢手術協力のご依頼がありました!

猫が苦手な娘さんからのご依頼。 ただ、親御さんは猫好きで「のら猫」に餌をあげてしまい なついてしまった模様。 捕獲はなかなか難しいので、親御さんにご協力頂き、捕獲後、 連絡を頂き、病院へ搬送し手術しました。 こ...
ブログ

豊明市のY様より補修の依頼を頂きました!!

物をぶつけたりして傷ついた箇所の補修依頼でした。
タイトルとURLをコピーしました