2021-03

お困りごと

豊明市のM様より水漏れ箇所特定及び修理の依頼がありました!!

キッチンの水漏れがあり、「修理できますか?」と電話があったのですが自分ではやれないので 一旦お断りしました。しかし、業者の高額請求などあるので心配になったので、 水道業者さんを紹介して修理をしてもらいました。 原因は結合部の「パッキン」がなくなっていたため、水漏れをしていたようです。 金額も、修理も大事に至らず安心しました。
お困りごと

豊明市のD様より柵設置のご依頼を頂きました。

敷地と道路を仕切る柵の設置をご依頼頂きました。 参考画像をお見せしながら材質も含めお客様のご要望を 確認し製作させて頂きました。
お困りごと

豊明市のT様より不用品処分の依頼がありました!

消火器や大量の塗料、ガソリン燃料やオイルなど... 一般家庭ごみでは廃棄できません。 お困りの方はいつでもご連絡ください。
ブログ

豊明市のS様より物置の塗装の依頼を頂きました!!

以前、ツタの除去の依頼を頂いたS様より物置の塗装の依頼を頂きました。 ツタの跡がしっかり残っているので、たわし等を使い跡を落としてから錆止め、塗装をしました。
お困りごと

豊明市のS様よりソファーベットの搬出依頼がありました!

ソファーベットの廃棄をしたいお客様より搬出の手伝いの依頼がありました。 2Fに置いてあるのですが、室内の階段から降ろせず、 ベランダからロープを使用し降ろしました。
タイトルとURLをコピーしました