2020-06

ブログ

Zehitomoに登録しました!・・・が、8/31に削除しました

反応あるか分かりませんが、登録してみました。 どっちかというと、便利屋より 建築デザインの合同会社ALAMCOLLECTIONかホームページ制作のWEBCOLLECTIONのほうが案件とれるかも・・・ Ze...
ブログ

豊明市のはこべる便利屋ハコビットのフリーダイヤルを設置しました!

チラシやホームページの掲載で電話番号を携帯で記載していたのですが、 電話がかけづらいかもしれないと思い、 フリーダイヤルを取得し設置しました。
ブログ

ゴミ屋敷清掃士の認定を受けました!!

他社との差別化をするために取得をしました。他社との差別化...と簡単に言いますが、なかなか難しいものです。真心を込めて作業する?清潔である?人柄がいい?丁寧にやる?料金が妥当?実際は依頼してみないとわかりづらいことばかりです!
お困りごと解決動画集

【農作業 草刈り】 達人とほぼ素人の違い。

草刈りと言えどもやり方がある... 私も日々勉強です。 参考にしてください。
お困りごと解決動画集

プロ30年生が教える、素人でもできる窓清掃。

私も日々勉強です。 参考にしてみてください。
お困りごと解決動画集

電球の交換方法/ How to/ DCMチャネル【初心者向け】

ちょっとした電球交換ならこれで解決! 参考にしてみてください!
タイトルとURLをコピーしました