【新型コロナウイルス 抗体検査キット販売のお知らせ】

 

名古屋の三和化学研究所(https://www.skk-net.com/corporate/sanwa/index.html)が製造した新型コロナウイルスの抗体検査キットを提供できるようになりました。

 

特殊な検査装置を介せずに、15分で抗体検査ができます。微量の血液をキットに付けるとわずか15分で解析できます。

分かりやすく説明すると、、、

 

①キットが反応した場合

➡既に感染しており、抗体(免疫)もできている

②無反応の場合

➡まだ感染したことがない

 

安価な費用で検査できます。

 

抗体の有無が明確になれば安心して行動ができるようになりますし、企業様においてはスタッフ配置のための材料になることはもちろん、抗体がすでにあることを安心材料として顧客やクライアントに提示することもできます。

 

20キットが1セットになっていますので、企業様で従業員スタッフの検査などに良いかと思います。

 

名古屋も第二波の感染者が急増してきたので飲食店でもすでに使用を開始し、スタッフに週一回の検査をさせているお店もあります。

 

また、名古屋の病院では、このキットを使用しての抗体検査は8,000円~10,000円くらいの診察料となるので、1回あたり4,000円ということでコスト的にも大変喜ばれます。

入金確認から中2日程度で発送可能です。

また、必要であればご購入後、やり方など説明をさせて頂きます。

 

1セット(20回分)80,000円(税込)

ご連絡は弊社まで➡https://hacobit.com/#a_contact 

コメント

タイトルとURLをコピーしました